• ホーム
  • バイアグラと同じ原料を使用したドリンクについて

バイアグラと同じ原料を使用したドリンクについて

日本国内ではED治療薬と言えばバイアグラが最も有名な存在となっています。
この種の治療薬が世の中に出回り始めた際の最初の商品であったことから知名度の高さが抜群であると言えるでしょう。
日本国内でこの様な薬を入手したいと考えた場合、病院への相談が必要になります。
その背景としてはバイアグラが医師の処方箋が必要な薬であるという取り扱いになっているためです。
非常に効果的な薬であるのは事実ですが、相応のリスクも存在している薬であるため医師の管理下で使用しなければならいという仕組みが作られているのです。
その場合購入することが出来るのはタブレット状に加工された飲み薬となります。
一方海外に目を向けるとED治療薬に使用されている原料となる成分を含む商品は非常に幅広く開発されています。
地域によってはフルーツの香りづけを行ってドリンクタイプに作られているものも存在しています。
日本の状況を考えると非常に怪しげに感じられるかもしれませんが、この様なドリンクにも同じ原料が使用されているため、使用法さえ間違わなければバイアグラと同じような効果を得ることが出来るのです。
ここで言う原料とは医薬品成分のことを言います。
バイアグラの場合にはシルデナフィルと呼ばれる成分がED治療薬としての機能を発揮します。
そのためこの成分を含有しているものはゼリーであれドリンクであれある程度同様の効果を期待することが出来るのです。
海外では市販されている場合もありますがん本国内では購入することが出来ません。
入手するためには個人輸入などの形で入手する方法が存在していますが、健康上のリスクもあるため相当に注意が必要になるものであると言えるでしょう。